サイト名決定

Web/設計

これだぁっていうものがいくつか思いついてしまった!
しかも仕事中に・・w

将来のビジョンの通りうまくいってどこまで広がっても使える名前。

既に存在するか調べてみると、.comがとられている・・

けれども海外の小さなサイトだしいいかな。

.comドメインが非常に欲しかったけど
そういう制約つけるとネーミングのハードルが上がるし

ドメインに縛られすぎると本末転倒な気がするから
一旦よしとしよう。

そしてデザイナーの相棒にまた相談。

「お、いいじゃんチューリップ赤

や、やったぁ☆
だよねぇ、いいよねぇ。

ということで暫定で決まり。

なんか名前が付くと愛おしくなるな。—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました