公開しました。 油絵具サイト~COLORAGE~

できごと

その後データ作りや諸々の微調整を行い、
公開しました・・!

COLORAGE -カラレージ-
油絵具を顔料や透明度から検索できる
油絵を描く人のための油絵具のサイト

$プログラム初心者がPHPで一からサイトを作ってみる日記☆-colorage

まだまだやりたい全貌の第1段階ですが
これからじっくり拡張していきたい所存です。

せっかくログイン&マイページとかPHPでしくみを作ったのに、
フロント側が追いつかず・・・><
(なので現在はcoming soon状態)
PHPばかり夢中になってしまいましたが
その周辺もきちんと計画的に進めていかなければですね。
制作進行がある意味本業なのに
自分のプロジェクトマネジメントが疎かでした(汗)

このブログで振り返ると構想から約1年。
思っていたよりも時間かけ過ぎてしまいましたが
続いたのは好きなものだからでしょうか。
絵具データも全て網羅したかったのですが
こちらも徐々に増やして
目指すは油絵具のデータベースです。

まだまだ良くできている、とは言えないかもしれませんが
お気づきの点等ありましたらコメント頂ければ幸いです。

そして、思ったより、プログラミング、面白いですひらめき電球—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました