COLORAGEマイページとタグ機能アップ

PHP

だいぶご無沙汰してしまいましたが・・

細かいことが気になって先送りにしていたマイページ機能とタグ機能を
本番化しました。

COLORAGE カラレージ ~Web絵具箱~ │ 油絵具のマイコレクション


 

画材屋さんを通りかかって、いろいろ見ちゃうし、
見ちゃうと買いたい・・!
しかし!自分の持っている絵具がなんだか分からない!ってときのために。
自分の持っている絵具を登録、管理できます。

さらに、油絵の具毎にコメントが付けられ、
タグ付までできちゃうのです。
みんながこの色に対してどんなタグを付けているのか・・というのも興味ありますよね。

なかなかニッチですが細く長くしぶとくやっていこう。。
っていうか絵具塗るの大変だよ。

そして今回のアップはまだPC版のみ・・

もはやスマホからのアクセスのほうがあるので
スマホ準備してからにしようかとしましたがエイヤで公開。

なんとかしようかと思ったけども
情報が多いからスマホに向かないサイトで苦戦。。

実はiPhoneアプリも作っていてリリースした勢いで
Colorageも完全版を本番化したのでした。

COLORAGEアプリ作ろうかな。。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました