コンテンツ内容の制作

11月末に引越しをし、ネットが繋がらない騒動とか
バタバタし、気づいたら前の記事から1ヶ月以上たっていた・・!!
こんなPHPとかばっかりしてたら収入が少なくなり
賃下げの引越しです(笑)

まぁネットが繋がらなくても、
PC内にWEBサーバーがあるわけだからいじれるもんね!(`ε´)と
めげずにPHPに手を入れたりしましたが
なんかオフラインって片腕もがれた感じですね・・

今はネットワークにインできてますが
スケジュール的にのびのびになってしまっているので
年内にはなんらかリリースしないと年が越せない~!!
と思って追い込み中。

やっと撮影機材を買って撮影を開始しております。
(私のDBに入れるデータに必要なの)

しかーもデザインとフロント側(HTMLとか)があまり進んでないが、
ここは本業の部分なので気合で頑張る。

折角作ったマイページやtwitterログインは最初から搭載しないにするか迷い中。。
(コンテンツが少ないうちはあっても無意味・・)

こういうのは満を持してガツッとリリースしたほうがいいのか
スピード命で小粒でもちょっとずつ出していったほうがいいのか
どっちなんだろう。

すでに伸び伸びなので悠長にもしてられないが
まぁ年内やるだけやろう。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました